ハイムファンサイトファンサイト参加中

モニター商品の感想です*\(^o^)/*

今回当たったのはこちら↓

{46AA1BFB-230C-4718-9157-07EFAF4E843B:01}



『薬用ピュアホワイト 化粧水(しっとり)』は乾燥しやすい肌に、美白成分とうるおいを与える薬用化粧水。


荒れた肌にも穏やかな使い心地の、ノンアルコールタイプです。
保湿効果の高いローズマリーエキスや米ぬかエキスが、なめらかな肌に整えます。

☆継続型ビタミンC☆ メラニンの生成を抑制し、美白効果を持続させる
☆米ぬかエキス&ローズマリーエキス☆ 肌をみずみずしく健やかな状態に保つ
☆アンズ果汁☆ くすみの原因となる古い角質を落とし、美白成分の浸透を助ける

一日中続く美白とうるおい『3つの相乗効果』を配合しています。

公式より抜粋させていただきました♡

まず出してみて。

{CE341C29-4AC1-4AD6-8820-7E1956FD0D9D:01}



ちょっと出しにくいかも?

私めっちゃ塗りたいのでもう少しドバッと出てくると嬉しいかもしれません*\(^o^)/*



匂いは全く気になりません♪

無香料と書いてありましたが、何となく匂いがするのとかあるけど全くしませんでした。

今まで使ってた化粧水、何となくアルコールっぽい匂いするからここはいいところ♡



つけてみた感じは刺激が全くなくていい感じでしたー♡

ベチャベチャつけてもすぐ馴染むので顔がべたついたりとかは全くせずʕ·ᴥ·ʔ

とってもよかったです٩꒰。•◡•。꒱

数日使ってますが、今のところ何の問題もないですヾ(*''∀`*)ノ



バタバタしていて、感想書くのが遅くなってしまいました…

ありがとうございました♡




ハイム化粧品株式会社