昨日は… | エリツィン日記

昨日は…

またまた 更新するの 忘れてたショック!


いよいよ11月も終わりで

12月に突入だけど 皆さんは2008年はどんな年


だったかな!?ニコニコ


オイラは 金運に恵まれたかったなりね(^_^;)


北京オリンピックも開催され 新たな ブレイクスターも登場し(羞恥心、エドはるみさんなどなど…ニコニコ)


バラエティ豊かな一面もあったし、食品の偽装疑惑や 農薬混入など


シビアな ニュースも多かったね汗汗汗


オイラは 安宅家の人々に はまり、内田滋君と

言う素晴らしい役者のファンになったニコニコ(滋君は

ビジュアル面でも優れているね(o^-')b笑うとエクボが出て 超可愛いラブラブ弟にしたいタイプ(*^ω^*))

小林高鹿さんや 宮下ともみちゃんと言う 新たな 演技派の 俳優&女優さんも 見れて 嬉しかったし(^▽^)


オイラは ここ数年 芸能の方には まったくって

いいほど 興味がなかったのニコニコ


遠藤久美子ちゃん、小田茜ちゃんの演技も 素晴らしかった 安宅家は


続きが 気になって 気になって 仕方がなくなり、


ビデオに録画して 最終回まで 観て 最終回は


宗一君(内田滋君)の 天に召されるシーンは本当に 号泣したし。゜(>д<)゜。


また 安宅家 スペシャルバージョンやらないかなと 密かに 願っているオイラにひひ


もちろん、同じキャストでね(o^-')b