先輩!!!


朝、プロテイン摂取しようとしたら、大切な計量スプーンがついてませんでした。


先輩!!


どーしていいか分からず、家の計量スプーンでなんとなーく計りましたが、ccとgはプロテインの粉末ではイコールなのかわかりませんでした(-.-;)


適当にシェイカーにぶっこみ、水と氷で300ccシェイキングしてのんだら、お腹がゲプゲプしました。


しぇんぱーい(>_<)


リアルにスプーンがないのが不思議で、我慢ならなかったので、先程購入店に電話しました。


そしたら………



プロテインに埋もれている可能性が高いとのこと……


おいおいおい。


家に帰ったら救出作業に入ります。


なかやまきんにくん先輩がんばります!!