世の中では水嶋ヒロが執筆活動に入ったそう。


なにぃ~~~っ


サチコだって2008年4月10日から地味にブログという執筆活動しているのに。。。
未だに目が出ない(>_<)


ヒロ抜けがけぇぇぇええ~


ヒロずるいぃぃぃいい~


早いなぁ。ブログを始めて早2年半。
続いております、執筆活動。


どうっすか??


って、とりあえず問いかけてみる。


私の執筆活動に唯一目が出たのは小学校低学年のとき。
北九州市の読書コンクールに入選して表彰された。


賞状もらった。


・・・・以上。


この間、会社の同僚と真剣に副業について話し合い、
「本でも書こっかな~」なんて夢のようなことを話していたら、
同僚曰く
「一番売れるのは、携帯小説!まずは、ブログで小説をアップすることから。ほら、恋空とか~~」といわれた。


てか、恋空ってwww


いや正確には恋空はいいんだけど、
いい大人がいきなりブログで恋空っぽい超純愛恋愛小説を赤裸々に書き始めたら周りドン引きでしょ~。


うぅぅ(:_;)


ドン引きはドン引きで寂しい。。。


じゃあ!!!
そしたら山本文緒の恋愛中毒的な感じ???


いやいやいや、、、キツイ・・・。


じゃあ!!!
どうしよ~。