マラソンの季節です。


10月の勝沼に

11月の戸田。


走る練習しないの?ってよく言われます。

治療院の先生に(-。-;)


地元のジムは2時間300円と安く近いので行こうかな~と思いますが

仕事の帰りがけ、腰は重く自分にアマちゃんになってます。


でも、そろそろそろそろ行かなきゃな~。


私は前にもブログで書いたけど、

よく


「○○できなさそう」って言われます。


たとえば、

「泳げなさそう。」

「運転できなさそう。」

「料理できなさそう。」

「走れなさそう。」


言われた時、笑ってますが

実は、心の中は超むかつきます!!


ま、実際に運動とかは得意じゃないけど、

でもイメージだけで言われるの真剣にむかつきます。


でもそれをここで盾ついたところで、

実際に運動できないし・・・うぅって感じだけど、

悔しさは満天です。


知り合った人は私のこと結構ソフトに見てくれますが、

おそらく私は頑固な面、たくさんあります!!


だから、、、そのむかつきに対して立派に答えられるように


そろそろそろそろそろ


走る練習しなきゃ。。。


頑張ろう、有言実行。