今日、話していて凹ませるような出来事があった。




本当に悲しくなった。


でも、話していた人はまったく悪びれた様子でもなく、


単純に話してしまったのだろう。




悪意は無い。




そう思ったから、何も言えなくって強がりを言ってしまった。




でも、その後、やっぱり考えれば考えるほどぐるぐるぐるぐる


マイナス方面になってしまうので、この気持ちを・・・と思って


でも、暗い風には言えないので軽く別の人に




「へこむことがあった」とメールした。




私は別にその方にどうこうしてもらいたいわけでも、


励ましてもらいたいわけでもない。




ただ、「そっか」って言ってもらいたかっただけ。




そう!!(→なのか!?)


女特有の・・・単純に気持ちを聞いてもらいたかっただけ。




そしたら、返事は




スルーーーーーだった。




超超悲しかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




いや、他にも書いたことはあったし、そっちのほうが重要だったとは思う。


しかも私はへこんだ内容は書いてないし。




んーー、私の気持ちが伝わらなかっただけだとも思う。




でもでもでもでも、




一言だけでも「へこんでる」ってことに何かしら触れて欲しかった。




私の書き方がよくなかったかもしれないし、口で言えよってはなしかもしれない。


世の中はとってもうまくいかない。




そのおかげで本日はさらにへこんだ・・・。




けど、今、這い上がってきた。




私、立ち直り早すぎ!!




いや、まだへこんでるけど、そこでへこんでても意味が無い。




うーーーん




活!!!!!!!!!