久々にミュージックステーションを見たら1位がB'zだった。

えっと、、、なんの1位だっけなぁ。
確か、曲売れた系??

ま、とりあえず1位がB'zだった。


最近の音楽に私はついていけていない(((( ;°Д°))))

大学生くらいのころは結構詳しくって、邦楽も洋楽も聴いたもんだけど
最近はおばーちゃん街道まっしぐら。

でも、B'zといえば懐かしい。

私の世代にドンピシャかはわからない(゜ρ゜)

けど、懐かしい。

小学校6年生のとき、同じ塾に通っていた可愛い女の子が
「ビーズのCD買ったんだ~」といわれ、私は頭がはてなマークでいっぱいになった。

当時の私はビーズを知らなかった。

ビーズといえば、手芸のビーズだと思った。

そしてB'zに出会うことになる。
まだ、CDが小さいころ。1990年くらいだと思う。

B'zはそのころから売れていた(→えらそう)。

前の会社の同い年の男の子が「カラオケでB'zを歌うんだ♪」って笑顔満天で教えてくれて
歌うのを聞いたことが何度かある。

会社ではシャウト気味じゃないのに、
カラオケだとシャウト気味だったのがとても面白かった。

だから、きっとB'zは私世代でもあるのだろうと思う。

そして、ヒーハー兄さんのB'zも大好き。

男の人に苦しそうでも無理やりノリで歌ってもらうのも大好き。

B'zありがとう!!!

って、意味わからない~~~(笑)

本物のB'z


の後に、ヒーハー(笑)