金環日食☆ | 美羽の徒然日記

美羽の徒然日記

書きたい時につらつら書いてます

でしたね美羽の徒然日記-NoName_0090.gif
 
残念ながらワタシのとこは部分日食でしたが美羽の徒然日記-NoName_0109.gif
 
でもめざましで見ましたよ美羽の徒然日記-NoName_0105.gif
 
休みなのに珍しく(←)早起きして( ̄ω ̄)
 
なんか感動しました美羽の徒然日記-NoName_0149.gif
 
次が300年後とからしいですね。
 
TVだったケド、リアルタイムで見れて良かったなぁー(*´∇`*)
 
部分日食を見てて某アニメの最終回を思い出しました←
 
なのでテンション上がりました美羽の徒然日記-NoName_0122.gif
 
 
 
で、そんなノリで弟の授業料払いに行ったあとヒトカラしてきました美羽の徒然日記-NoName_0144.gif
 
今回はただひたすら自分が歌いたい曲を歌ってきた美羽の徒然日記-NoName_0100.gif
 
カラオケの機種が新しかったので嬉しい限りです(*^∇^*)
 
で、精密採点やってきました美羽の徒然日記-NoName_0123.gif
 
やっぱりちょいちょいこぶし多かった美羽の徒然日記-NoName_0123.gif
 
車で1時間くらいの距離だけど今度からヒトカラするトキはここにしよう(^^)
 
 
 
で、そんなワケで今スッゴい眠い美羽の徒然日記-zzz.gif
 
今日は早く寝ようと思います。