33 | 人生死ぬ以外、すべてカスリ傷ですよ。生きていればいくらでも逆転勝ちのチャンスがあるのです。

33




彩冷える
メジャー1stアルバム
彩-irodori-
発売おめでとぉお~!

今日は買いに
行けそうもないです。

ああ
予約しとけば良かった。





02/06大会だから
完全に部活に
追われてますはい。

ちなみに今週から
夜練も入るんでもはや
休みないです(>_<)

でも頑張るって
自分で決めたから
最後まで一生懸命
頑張りますです。





アルバムいつ
買いに行けるかな?

出来たら今月中に
買いに行きたいなあ。

楽しみは最後まで
とっとくタイプさ(*^^*)

大好きな葵くんの
きゃんきゅんぼいす
楽しみにしてます。






葵くんペタ5番
頂戴致しました!

記念すべき日に
5番取れて良かった。





明日からイベントとか
たくさんあって大変だと
思うけど頑張って
くださいなのですす!

明後日のイベント
行きたかったな(;_;)

チェキ会参戦はうぅう。





この悔しさは04/01
春ツで果たします(笑)

それまで葵くんの愛
我慢します我慢します。

ライブの時にたくさん
注いで下さいね?(ハアト)





じゃみいはろーふー
しばいてきます(Θ_Θ)

0:58君に届けみよっと。



じゃおやすみぃい\(^O^)/



_