二年ぶりダァー (´;ω;`)ブワッ | アドリブ オンサイド〜フィギュア、アニメ、ゲームを愛し、アドリブのみで生きるオタクのブログ。

アドリブ オンサイド〜フィギュア、アニメ、ゲームを愛し、アドリブのみで生きるオタクのブログ。

人生をアドリブで生きるキチガイによるいろいろな日常ブログ。

ゲーム、フィギュア、ギャンブル(競馬、少しパチンコ、スロ)アニメ、グルメw、などなど


子持ちオタによるネット弁慶の独り言

ツイッターはじめました( ^ω^ )
@ADLIBsinobu

ワンフェスってある意味ツライよね(´・∀・`)
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
 応援お願いします\(^o^)/




    


















買ってきたよ〜んv^ ^v
{888AFF0E-8A19-49D0-94F6-EB5E47CAFE1D}



いやぁ、久しぶりだなぁ( ;∀;)

2016冬以来行ってませんでしたからな。ゆうなれば入場料上がってから初来場っスなぁ〜。


しかも今回はアイマスPが初参戦!!

彼も最初はフィギュアなんかに興味のなかったクソつまらない人間でしたが今や立派なクズオタっスなぁ〜^^^^^^


しっかししばらく見ない間に随分パンフレットの価値が変わってますねこれ。

パンフレットの発売日はいつも通りでも物販公開がムッチャ遅くてあの天下のSEGAですらパンフレットに



{F6387D78-B47A-451A-B4F5-C00849AEC530}
要約
ネット見ろ。














ウッソやろ…www
{4CF1245F-543A-4513-BFD4-64AB96FF6FB5}

パンフレットの意味ねぇwww

もうほとんどネット更新で情報得てるからパンフレットがマジでただの分厚くて邪魔くさい入場券と化してるっスなぁ〜(´・ω・`)





き。




今回のワンフェスはどこのブースに特攻かけるかメッチャ悩んでます。

今の所は無理だとは思うけどプルクラの福袋買いたいなぁくらいしか考えてないんよね。


 まぁ後はいつも通り白浜動物園さんのとこでアクリル買おうかなって感じっすわ(´・∀・`)


福袋…欲しいなぁ…
{B4648B97-9DD4-44EA-8601-2AF575A108CE}


しかし今回は楽しみな事も。^^

実はADLIB氏、次の日休み取ってあるんですが2人には黙っているので2人が満身創痍で帰路に着く最中、後部座席の私が








明日休みンゴwww
{1B1CA18E-595D-4C4B-9E36-1901DBF41FF7}

と言った後の彼らの絶望と殺意に満ちた嘆きを肴にしてくつろぐことが私のプランです(´・∀・`)
(ゲスの極み)


いやぁ、楽しみだなぁ^^^^^^^^



ていうか今回は正直、次の黒ストフィギュアの展示物を舐め回すように見るのがメインになるやもしれません。(´・ω・`)

ホントは今回のワンダちゃんが意外とまとも(エロさが)だったので買おうと思ってたら


税込9800円はたけぇよ (´;ω;`

全高155mに1万は出せませんわ(´・∀・`)さすがに。

あ!1万くれればお土産に買ってきてあげますよ^^^^^^^^






ランキング参加しています。 
応援お願いします\(^o^)/
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村
あ、マーラ様を肉眼で見なきゃ…!(使命感)