タイトル?釣りゲー。 | アドリブ オンサイド〜フィギュア、アニメ、ゲームを愛し、アドリブのみで生きるオタクのブログ。

アドリブ オンサイド〜フィギュア、アニメ、ゲームを愛し、アドリブのみで生きるオタクのブログ。

人生をアドリブで生きるキチガイによるいろいろな日常ブログ。

ゲーム、フィギュア、ギャンブル(競馬、少しパチンコ、スロ)アニメ、グルメw、などなど


子持ちオタによるネット弁慶の独り言

ツイッターはじめました( ^ω^ )
@ADLIBsinobu

悲報 
ADLIB氏、遂に少年ジャンプを読まなくなる。


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村
ランキング参加しています。 
応援お願いします\(^o^)/




















10月28日


給料入ったよー
⊂⊂⊂二二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
{29432BE8-761F-42BA-BAA6-904DD352DC0C}

て事で、アイマスP、コノユキPを引き連れ、焼肉を食い荒らしまくってまたまた遠征です。

この日は10月も終わりに近づき、ガラカンの閉店買取終了が近づいているので在庫確認に赴かないと行けないのでね。



もちろん最初は伊勢崎方面へ
⊂⊂⊂二二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
{70DCC651-131B-4F16-B2F7-E4C69049A315}


何でいつもココに寄るのか盛り土の問題より、よっぽどの謎ですが寄らないとコノユキPがうるさいのです。








{72E0DED4-34F8-475C-98A9-89D85318E60C}




{2BB866E5-FAE5-401E-92EB-CCBE4A9C2CDD}
え?…

これって右に寄せるだけだよね…?



以下稼働内容


1クレ目

1/4ほど右にズレる。

2クレ目

半分箱が浮く状態になる。

3クレ目

箱が落ちそうになる。

4クレ目

そりゃ落ちる。


{C471F190-630E-4ED3-834F-836E1235489F}

ゲット。

















体調を崩す程面白くない!
{BD419072-272A-4C03-93B0-FACF02CE0435}

何やこれ。ドユコトー(・ω・`)

一体どうゆう設定にしたかったのか?コレがデフォなのか?さっぱりわからん。

ただただ右にズラす事になんの楽しさがあるというのか。

1クレ目から先の展開が丸見えなの久しぶりだおお。
まぁ、1クレやってしまったら獲るまでやってしまうのがキチガイのカルマというやつか。





{77753856-0953-4C96-A0D8-82DA784F7D86}
(もっと面白いのやりたい!)







⊂⊂⊂二二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
{258A6856-A1A2-4C42-930A-7EDEB482992A}







{4534C06D-5570-4C46-9133-1125DD64DBB8}

安定の釣りゲーへ。^^

コノユキPが2回程プレイするもうまくいかない模様。



ADLIB氏に任せろ!
{A71181BC-C750-47D3-BE2B-3D072B96EBBF}










{D62B5664-F60B-4D99-B096-C83DFA448920}

1クレですぅ(v^p^v)

いやぁ参ったなぁ、こんなに簡単なのに彼は獲れないなんて可哀想だなぁ^^^^








{9A321E14-C901-4556-99AB-BB5DD46EAD3E}

1クレですぅ(v^p^v)(デジャブ)






{ECF566E6-6534-4D66-8481-6F5043887F6A}
簡単過ぎです!

いやぁ、さすがに神がかってる、神ってる。^^

彼には悪いことしたなぁ^^^^






{21A74897-FFFD-421A-8308-C1DDD2559A14}

隣の台



{F0D8B1B9-875E-4A3C-9CE2-99036AAB57A1}

コノユキP
『あ、コッチは簡単ですね^ ^ ^ ^』





{BEFA11F5-878F-46F5-9C3C-B134527311B9}

・・・そう。^^
(ADLIB氏はコッチの台やってないのでわかりませんが彼はきっと頭がおかしいんでしょう。)



{C67F2DE1-1544-44B2-AD10-27285D62C20B}

共に2種ずつゲットして王者の風格を匂わせ撤退。

釣りゲーってやっぱり素敵やね^^^^





{84121C7A-1981-45F3-9C24-1FA523B9076E}


さてさて今回もクーポンを使います。
(もう10回位使ったんじゃね?…)




{D4A97835-4CFE-4ABF-AE85-077062A5BEE6}

しかし特に買うものもなくお正月セールに備えての生贄をゲット。

アイマスPは1番くじの真のフィギュアを、コノユキPはアナスタシアのプライズフィギュアをアイマスPに買ってあげていましたね。だからどうした。


この後太田方面へ行きましたがまた次の更新で。

早く聖地巡礼日記書きたいけど恐らくそれが今月ラストのオタ活なので時間稼ぎです。(まぁ、本当に書く時間がないんだけどね。)







ランキング参加しています。 
応援お願いします\(^o^)/
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村
吉報  どうやらネタバレだけは読んでいる模様。