花のある暮らしを!花の定期便 | ミント-転職に向けての活動-

ミント-転職に向けての活動-

年収100万円以下で暮らす20代独身・こども一人で、いかにして暮らすのか実証していくブログです。

2020年8月をもって、体調不良が重なりアルバイトを辞めましたが、冬に正社員再就職しました。


こんにちは!
ミントですニコニコ


GreenSnapのファンサイト参加中


今回は、とても新しいサービスをご紹介したいと思います!


{C4D5B9CE-B388-4CD9-BD05-E941A6B4CC73}


3歳の娘が生けてくれたお花ですピンクハート
花瓶がなかったので、ジャムの空き瓶に入れました。

紫のお花と、白いお花が可愛い、シンプルで綺麗なお花です。


これ、実は、配達してもらいました!
お花の配達って、なんだか不思議…新しい…!!

{40770D22-8AFF-4808-ACC3-58DCB50F2880}


ブレてますがこんな包装できました。
なんとポスト投函してもらえるサイズ感なので、不在が多くてもとっても便利流れ星

実際、朝にポストにあるのを確認しましたが、開けたのはお昼。

でも、しっかり元気なお花でした。
ちゃんと茎の下の方は、ビニールに包まれて、紙素材のものが巻かれていて、水がたくさん含まれてるので、お花もしっかりお水を吸って元気でした。

やっぱり暖かくなってくるとお花が心配ではありますが、今日すごく暑かったのに、全然大丈夫でした。

{C82755B7-EE56-440D-AF8A-6231F0C0E37D}


咲いているお花は、白いお花が1輪、紫のお花が3輪。

蕾もたくさんあるので、これから咲くのがたのしみですラブラブ

{6E37572C-DFD4-455B-9A85-ECA570119D7B}

こちらの切り花活力剤もついてきたので、お水に入れるだけで長持ちしてくれるんです音譜

お子さんと愛でるのも本当に教育にいいと思います。


◯お花やさんに行くのが面倒な人
◯少しでいい人
◯何を選んでいいかわからない人
◯食卓に少し飾りたい人

オススメです〜ラブラブ

お花がある暮らしって、パッと生活が明るくなってなんだかラグジュアリーな気分ですウインク

今回お試しさせていただいたのは、Green Snapさんのmedelというお花の定期便コースです。

{80851C6E-7119-4CB0-88E2-9DDAADF66FDF}

本当に素敵なコンセプトですね!
東京から届きましたが、元気で可愛いお花、嬉しかったですピンクハート

今回はLiteコースをお試しさせていただきましたが、3〜4本のお花とのことでしたが、結構ボリューミーでした。
全然質素な感じはないです。
食卓に飾るには十分なお花の量です。
それから蕾があったのがとても嬉しい。
{396BE01F-434D-4C82-8678-B9CF11524E41}


しっかりたのしみたい方には、Basicコース音譜
臨機応変な配達日程で柔軟な対応ですので、自分の生活に合わせてお花が届きますウインク


いやーとてもステキなサービスですよね!
女子力というか、なんだか心がフワッと暖かくなるような、そんなお花のパワーを感じます。

こんな素敵なサービス作っていただきありがとうございますピンクハート


素敵なお花をありがとうございます!
何日か楽しめると思いますので、娘と2人でお花を見守っていきたいです!


下記公式HPもご興味ある方はチェックしてみてくださいねラブラブ
GreenSnap