桜餅の葉っぱ食べる派?食べない派? | ミント-転職に向けての活動-

ミント-転職に向けての活動-

年収100万円以下で暮らす20代独身・こども一人で、いかにして暮らすのか実証していくブログです。

2020年8月をもって、体調不良が重なりアルバイトを辞めましたが、冬に正社員再就職しました。

11桜餅の葉っぱ食べる派?食べない派?


桜餅の葉っぱ、食べます!

一緒にお餅と食べると、

甘さが緩和されて、

葉っぱの香りも味わえて

いいんですよね。


季節のものを食べている!

という感じがする桜餅。


ここ数年食べてない気がするので、

見つけたら食べてみたくなってきた!



今日の食いしん坊猫ちゃん、

かわいい。


お魚ぎゅっとしてて、

この柄、猫らしくて好きです。



グッズ化したりしたら、

集めたくなっちゃいそう。