☆BTBイベント☆ | Risa’s mino'aka life♪

Risa’s mino'aka life♪

フィットネスインストラクターのRisaです♪
2014年4月より関東にて活動しております。
nani Aloha
HULAHULA
エアロ 
ステップ
ZONE 担当してます




イベントまで、後一週間が経ちました~(^.^)♡


makaniの皆て練習頑張ってます♡




私事ですか大阪での、イベントが最後になります。


四月より、関東に移籍する事になりました。


イントスラクターになり、4年目でまだまだ未熟者ですが、
夢に向かってチャレンジしてきます!



ぜひ、関東に行っても応援して頂けると幸いです。




BTBでのイベント、
ご参加お待ち申し上げます!!





いよいよ今週の日曜日となりました
神戸からALOHAを届けよう
BTBチャリティーイベント
私も属します フラサークル
Hula Halau O MakaniLua’ole大阪
今年も参加させていただきます
当日は フラショーに体験レッスン
またその他 さまざまなイベントや
体験レッスンがあります
是非 足を運んで下さいね



阪神淡路大震災から立ち上がった
神戸から支援の心を届けます
健康の素晴らしさを楽しむイベントに参加することで、東北の皆さんの
「心とカラダの健康づくり」の支援となります。
 
◆開催日◆ 2014年3月9日(日)
  時 間  10:30~18:00
  場 所  コミスタ神戸  

◆申し込み方法 ◆
1月27日10時から受付

件名「BTB関西2014イベント申込」

本文
1.お名前(フリガナ)
2.参加レッスン→フラ・ダンス・エアロ
3.このイベントをお知りになったきっかけ
以上3点を明記の上
jimukyoku-event@kenko-btb.org
までお申し込み下さいませ
一週間以内に確認メールを返信致しますので、上記メールアドレスの受信設定をお願い致します。

◆注意事項◆
・会場にはシャワーがございませんので、予めご了承の上、お申し込みください。
・館内は空調の設備がございません。各自で体温調整可能な服装をご用意ください。
・イベント内でのケガや事故、盗難等につきましては、責任を負いかねますのでご了承下さい
・貸しロッカーはございますが、数に限りがあります。貴重品等はご自身の責任で管理願います。
・支援金(レッスン参加費)のご入金は当日となります。

◆KOKUA◆
KOKUAとは ハワイ語で助ける、協力するという意味です。
私達 Makaniが ショーをすることで、少しでも東北の皆さまへの貢献となるならば。。。




私達と一緒にAlohaな時間を
過ごしましょう
皆様の申し込みお待ちしております
iPhoneからの投稿


ぜひ、最後に私の変な顔?笑
観にきて下さい( ^ω^ )



photo:01





iPhoneからの投稿