今日の体調 | ……旦那さま……(追記あり)

……旦那さま……(追記あり)

大好きな旦那が死んじゃったあと

グダグダに生きてる未亡人ブログです。

疼痛コントロール入院前よりは
幾分楽に見える。


低反発マットレスが寝心地
良いみたい。


日中、強めな痛みが出てオキノーム1回。

夕方、吐き気あり。
共に夕方、下痢気味な排泄あり。


とは、言うものの
普段は明るく元気ですよ。

テレボートで競艇やったり
食欲もあり、病院帰りに買った
鯛焼きをオヤツに2匹食したし♪

普通に日中笑って居ます。

便秘気味な排泄について
マグラックスの容量を増やされました。
絶対的、水分量が少ないのだろうけど
胃切除してるからそんなガブガブは
水分摂れないしね、苦しくなるから。

今はオキノーム飲んで昼寝してます。


さぁ、母ちゃん(私)は同伴なので
そろそろ出勤です。


天候、下り坂だから私は
軽く偏頭痛と目眩と耳の閉塞感あり。

イミグラン
ボルタレン
デパス
パリエット
ガスモチン
ジェイゾロフト
ウコン
飲んで


行ってきます。

私も薬ばかりね。

でも昔に比べりゃ私の体調は
ずいぶん楽になりましたわ。