2人で大掃除 | ……旦那さま……(追記あり)

……旦那さま……(追記あり)

大好きな旦那が死んじゃったあと

グダグダに生きてる未亡人ブログです。

今朝も耐え難い痛みなら
予約外で外来来て
佐藤先生にと言われたが



痛いが耐え難い程ではなく


今日は外来やめた。


今日はパチンコも行かず
朝から2人で大掃除(*^^*)


A型男の掃除は私がやるより
綺麗です、笑


朝食はバナナ1本
野菜ジュース1本
カツ丼とあんかけ焼きそば


食べれる事に感謝感謝。



オキシコンチン飲まず
セレコックスとオキノーム5ミリ服用。



心配からセカオピと言って貰ってますが

友達も彼の父もね。


セカオピは考えてないの。


今行ってる病院も癌の拠点病院であり
診てくれてるのは副院長、外科部長。
設備も整ってる。



確かに、何で次の治療へ移行しないのか
疑問が無い訳じゃないけどね。

理由は


セカオピして、治る病気なら
遠くても通うけど

治る病気ではない。


延ばす治療な訳だから。


転移病巣が切れる訳でもないし


セカオピするなら、初発の段階だったと
思う。


仮に何百万掛けて保険外治療しても
同じと思う。


まず、セカオピするなら伊奈になると思うし
伊奈まで通いきれない。


諦めた訳じゃないけどね。

金銭的にも手一杯。


私が現在、幸い稼げてるが

内、客へのオツマミやら誕生日プレゼント
バレンタインだなんだ経費は掛かる。


家賃、光熱費、食費に
ローンに病院代で全て消える予定である。


会社に4月から健保のお金と厚生年金も
払い込まなくてはならない。


傷病手当ては出ない。



参ったわぁ。


で、暇だからパチンコ行っちゃった旦那ちゃん。

稼いでこんかい、笑

わたしゃ昼寝でもしますか。


全然、うちら二人

呑気に笑ってるから大丈夫よ~。


眠くて眠くて昨夜から16時間くらい
寝ちゃったし私。








Android携帯からの投稿