リセットせねばぁ。 | ……旦那さま……(追記あり)

……旦那さま……(追記あり)

大好きな旦那が死んじゃったあと

グダグダに生きてる未亡人ブログです。

休むから、行きたくなくなり
ダラダラしちゃった先週。


気持ちが落ちた訳ではない。


たまには、旦那とダラダラしてたかっただけ。


今週からまた頑張らねば。


雪の晩だけ、旦那も良いと言うから
客と飲みに行った。


45年ぶり、との積雪。






そうかな?
42歳の私は小さな頃
もっともっと積もった様な記憶あるけど
曖昧なもんね。


旦那の体調は、痛みが増す。


食欲はある。


気持ち悪くなる。


気持ち的な元気はある。


気持ち悪くなるのはオキシコンチン副作用
だけでなく


高カルシウム欠症起きてるのでは?
と、素人ながら思う。


高カルシウム欠症やら
ゾメタやら、素人がネットで調べたこと


何1つ主治医からは言葉が出ない。


疑問、疑問、疑問。


この空咳は何なんだ?







Android携帯かの投稿