●新作 ディズニーシー mont-bellプロデュースによるアウタージャケット | ドット姫のTDRブログ

ドット姫のTDRブログ

ディズニーリゾートのおすすめ情報。新発売のグッズやおみやげ&ショーパレなどを紹介


みなさんこんにちはー♪



今日はディズニーシーのみで発売されましたmont-bell
プロデュースによるアウタージャケットを紹介致します。

販売場所はシーのスチームボート・ミッキーズです
店内の様子



ジャケットはメンズとレディースの2種類
まずはmen'sです
(サイズはS、M、L)



レディース(サイズはM、Lのみ)



ワッペン



さすが、mont-bellですね!
とても暖かそうで、雨風にも強そうでしたよ!
まさにシーにピッタリですね!

ものが良いのでお値段もはっていました!

昨年モデルの
mont-bellとのコラボ商品がお買得
スペシャルプライスになっていましたよ!


(※フリース、ジャケット、Tシャツ等は売切れでした)


最後は、同じくシーのみで販売しています。
ディズニーシーオリジナルフリースグッズを紹介致します。
店内の様子



まずはフリースジャケットです!


サイズはS.M.Lでした。



ブランケット



マフラー



手触りも良くとても暖かそうでした!

これで寒さ対策に役立ちますね!

商品の価格、在庫等の詳細は東京ディズニーリゾート商品ゲストサービス
または現地で確認をお願い致します。

またきてね!


いってらっしゃい(^-^)ノ~~