●ジャーニー・ウィズ・ダッフィー・アンコールコレクションNO1 | ドット姫のTDRブログ

ドット姫のTDRブログ

ディズニーリゾートのおすすめ情報。新発売のグッズやおみやげ&ショーパレなどを紹介


みなさんこんにちはー♪



今日は1日に発売されましたジャーニー・ウィズ・ダッフィー
アンコールコレクションを紹介致します。
今回はNO1に選ばれたコスチュームです!

パークの様子


Be Magical コスチューム
店内の様子


まずはコスチュームです


ダッフィー


シェリーメイ



ぬいぐるみバッジです!


ダッフィー


シェリーメイ



懐かしいですね!

続いては、ジャーニー・ウィズ・ダッフィー
スペシャルプラッシュです!
店内の様子

 リトル・ダッフィー



リトル・シェリーメイ



発売初日でしたが、混雑もなく購入することが出来ましたよ!

購入制限がありました!




とても可愛い商品でしたよ!

商品の価格、在庫等の詳細は東京ディズニーリゾート商品ゲストサービス
または現地で確認をお願い致します。

最後は今月のToday です!


またきてね!

いってらっしゃい(^-^)ノ~~