●新作 クラッシックミッキー&ミニー グッズ | ドット姫のTDRブログ

ドット姫のTDRブログ

ディズニーリゾートのおすすめ情報。新発売のグッズやおみやげ&ショーパレなどを紹介


みなさんこんにちはー♪


今日は新作のクラッシックミニー&ミニー?
(ディズニーファンのタイトルに書いていました)
を紹介致します。

店内の様子


まずはTシャツ
全部で4種類(ミッキー2種類、ミニー2種類)
まずはミッキー



ミニー



続いてトートバッグ
2種類ミッキー、ミニー


ミッキー



ミニー



サングラス
4種類(ミッキー2種類、ミニー2種類)


サンプルを撮影してきました!


まずはミッキー





ミニー





レンズの部分にも絵柄がありました!
解りづらいですが、撮影してきました。


※こんな感じでした!

最後は発売中のクラッシックミッキー&ミニーからパーカー



マグカップ



とてもカラフルで可愛い商品ですね!

パークでは、サングラス、Tシャツと揃えているゲストさん
を多く見かけました!

最後までお付き合い頂きありがとうございました。
参考になれば幸いです!


商品の価格、在庫等の詳細は東京ディズニーリゾート商品ゲストサービス
または現地で確認をお願い致します。

またきてね!



いってらっしゃい(^-^)ノ~~