●ミニーのプリティ・プリンセス | ドット姫のTDRブログ

ドット姫のTDRブログ

ディズニーリゾートのおすすめ情報。新発売のグッズやおみやげ&ショーパレなどを紹介

(´0ノ`*)「プリティーモーニーング!」


はい。

突然すいません。。。

ここでのプリンセスのあいさつとなっております。


それはこちら



ドット姫のブログ

東京ディズニーランドホテルにあります

「シャーウッドガーデン・レストラン」



ドット姫のブログ

1月10日から2月29日まで、宿泊者限定の

「ミニーのプリティ・プリンセス・ブレックファスト」

が行われています。


ブッフェスタイルで


ドット姫のブログ




ドット姫のブログ




ドット姫のブログ

メニューはさまざま。

撮りきれないほど、たくさんありまして・・・


ドット姫のブログ

小さなお子様から、ご年配の方まで楽しめるメニューです。



ドット姫のブログ


お料理にはところどころに、ハートやリボン型のものも。

フルーツやデザートもあり、食べきれないほどのおもてなしです。


さて

お食事も後半のころ・・・

プリンセスがやってきます。


ドット姫のブログ

まずはミニーちゃんが来てくれました。

このドレス。プリンセスデイズの時、一目惚れした大好きなドレスです。

プリンセスミニーちゃんが目の前に来てくれるなんて感激です!



ドット姫のブログ

そして、マリーちゃんは後ろに大きなリボンをつけて・・・


見えない(;´▽`A``

みんなにいっぱい手を振ってくれました。


ドット姫のブログ

クラリスもあのドレス!

かわいい~(〃∇〃)とーってもやさしかったですぅ。



ドット姫のブログ

デイジーもとってもキュート!!


でも・・・水色のドレスも見てみたかったな~

きっとみんなでピンクにコーデしたのねっ(●´ω`●)ゞ



プリンセスは各テーブルに1度回ってきます。

・・・撮影いろいろな意味でドキドキでした(^o^;)


ドット姫のブログ

素敵な時間をありがとう。。。


最後まで見てくださってありがとうございます。

長くなりすいません。


また来てね!

いってらっしゃい(^-^)ノ~~