お肌にとてもやさしいデリケートゾーンケア。ラクタシード® | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

お肌にとてもやさしいボディ洗浄料、ラクタシード®をお試ししています。
ラクタシード® オールデイ ケアは、デリケートゾーンソープです。




パッケージデザインが素敵ですね。女性らしく洗練されています。
250mlで980円というお手頃なお値段も嬉しいです。
 


天然ミルクから抽出した成分を配合していてとてもやさしい作りになっています。
フェミニンゾーンをやさしく洗うことが出来て、洗いあがりもさわやかです。
然ミルク由来の乳清(ホエイ)と乳酸を配合していて、低刺激です。
 


日頃からしみたり、ひりひりすることがあったので、
出来るだけデリケートゾーンは専用ウォッシュを使うようにしているのですが、
こちらは、とてもやさしく、肌あたりもなめらかで使いやすいです。

もともとこういったケアは、海外では主流で、海外在住の友人にも薦められました。
日本人女性の間でもようやく最近トレンドになってきましたね。
フェミンゾーンは「洗い方」「脱毛・除毛」「下着」に関する正しいケア方法をとることがとても大切です。
洗浄剤としては、このラクタシード(R)がベストセラーです。
1990年代に発売されて以来ヨーロッパやアジアを中心に世界35の国や地域で支持されているフェミニンウォッシュなんですよ!!
安心・安全、確かな品質で、これからも使い続けたいです。

フェミンシートもさっと撫でるだけで使える便利なアイテムです。
外出先でのケアにおすすめです。

サノフィさんのキャンペーンでラクタシード(R)のサンプルを頂きました。

ラクタシード(R)