大好きな蒟蒻畑シリーズ!!新しくなったララクラッシュ | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨


大好きな蒟蒻畑シリーズ!!新しくなったララクラッシュ
ぶどう味・マンゴー味をいただきました。
 

クラッシュした蒟蒻畑とやわらかいフルーツジュレが特徴のララクラッシュはとても食べやすいですね。
のどごしも良く、つるんと食べられる手軽さが気に入っています。

ぶどう味は、ほどよい酸味と味に深みのあるデラウェアをイメージしたジューシーな味わい♪
マンゴー味は、やわらかな果肉の甘い香りとマンゴーの味わいも深いです!

子供も大人もみんな大好きでお気に入りのララクラッシュは、色々な味があるのでこれからもずっと食べていきたいデザートです♪

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中