すべての髪悩みに理想のヘアケアを!!アロアロナチュラルヘアオイル | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨



すべての髪悩みに理想のヘアケアを!!
アロアロナチュラルヘアオイルをおためししました。

 


パッケージがナチュラルな雰囲気でとても素敵です。
持ちやすい、スタイリングのときに使いやすい形状です。

ヘア&メイクアーティストのシバタロウさんがプロデュースしたアイテムです。
ミストタイプになっていて、べたつかず、さらっとしていて軽やかな使い心地です。
ドライヤーの熱からも髪を保護してくれ、指通りなめらかな仕上がりになります。

3段階の補修ステップで痛んだ髪を補修し、健やかに5種の美髪オイルで艶としなやかさを与えてくれる贅沢なヘアミストです。
濡れた髪にも、乾いた髪にも使えるので、持ち運びにも便利です。
ラベンダー&グリーンノートの優しい香りに癒やされながら使っています。

コスメハンターファンサイト参加中