日本酒メーカーのスキンケア!お肌潤う♪プモア ミルキーローション | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

プモア ミルキーローションお試ししてみました。

日本酒メーカー様のスキンケアです!

30代からの女性をメインターゲットとした新しいスキンケアブランドです。

日本酒酵母と乳酸菌に着目し、保湿力向上と肌に活力を与える独自成分W美活エキスを配合し作られています。

実際に使ってみるとふんわり良い香り♪





ミルキーで柔らかいテクスチャーで、なめらかです。



肌にしっとり馴染んでくれて、もちっとした肌に仕上がりました。

嬉しい美容成分もきちんと配合されていますよ。

コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸、ヨクイニンや、桜葉の植物由来成分など♪
お肌に更に潤いを届けてくれそうです。

お肌なじみが良いので、一年中使えそうなシンプルだけどクオリティ高いスキンケアです!

pour moi(プモア)ファンサイト参加中