洗顔と泡パックが出来る「ボタニックピートソープ&パック」 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

ボタニックピートソープ&パックをお試ししました。

2014_1010_22_20_41_080.jpg



洗顔と泡パックが出来る洗顔固形タイプのせっけんです。

2014_1010_22_20_47_216.jpg



フィンランド・レフトスオ湖の湖底の約5000年前の地層から採取されるピートを配合しているため黒い石鹸ですね。
ピートは水生植物由来の泥炭のことで、汚れを吸着してくれ、美肌をサポートしてくれるとてもお肌に良い成分です。

そのピートの中でも特に品質の良いH8グレードのピートを20%も贅沢に配合しています。

H8グレードのピートは、最高グレードとされ、高級エステサロンでも使用されているそうで効果に期待です。

2014_1010_22_21_40_172.jpg



泡立ちがとても良く、キメ細やかなクリーミーな泡が簡単に作れました。
泡でモコモコと洗えるような感覚で、泡を作りしばらく顔の上で置くと、泡パックの効果で
肌がまるでピーリングしたかのように、つるつるになってくれます。

毛穴の汚れもキレイに除去できるので使い続けることで美肌になれますね。

オリーブオイル、ハチミツ、シアバター、ローヤルゼリーエキス等のと、保湿成分も配合されているので
洗顔後、つっぱらず肌はしっとりしています。

天然アロマオイルのやさしい香りも使いながらリラックスできます。

顔だけでなく、ボディに全身に使えるのでバスタイムに重宝しているせっけんです。


EARTH-BEUTYファンサイト参加中