小林製薬「命の母」111周年記念♪母と娘しあわせ笑顔フォトコンテスト開催中! | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

小林製薬 命の母のご紹介です♪

命の母は、昔から母、祖母が飲んでいたのでとても身近なものです。

女性保健薬としてホルモンバランス・自律神経の不調による諸症状に効果的なお薬ですね。
13種類の生薬とビタミン類、カルシウムなどを配合し、血行を促し体を温めることで、
女性ホルモンと自律神経のアンバランスから起こるさまざまな身体の不調を改善し、女性の前向きな生活をサポートしてくれる我が家では、いつも傍においておきたい安心なおクスリです。
更年期の辛さも命の母がサポートしてくれたそうです。



そんな命の母111周年記念 母と娘“しあわせ笑顔”フォトコンテストを開催中です。

写真を投稿し、応募すると大賞にはなんとJTB旅行券20万円分!!
他にもカタログギフトなど、魅力的なものばかりですね。
是非お母様と娘さんの写真を応募してみてくださいね!!!
私も母と二人で行った海外旅行の写真を使って応募してみました♪
旅行券が当たったら、また母と女二人旅がしたいです。

「命の母」111周年キャンペーン期間は
2014年7月1日(火)~2014年8月31日(日)です。


忘れずに応募してみてくださいね!!

命の母Aブランドサイト

私も、命の母に今後お世話になるだろうと思うので、
これからもずっとずっと傍においておきたいです。

小林製薬のPR活動に協力しています