シュワルツコフ リペアエクストラ シャンプー & デイリーマスク | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

シュワルツコフ リペアエクストラ シャンプー とデイリーマスクをお試ししています。

2014_0310_23_03_39_292.jpg


サロン専売品のヘアケアを中心に、スキンケア・コスメアイテムを幅広く取り扱いしている美容専門WEB通販サイト「ドリームスクエア」さまよりご紹介いただきました。

カラーとパーマを定期的にかけているので、髪の毛のダメージがひどくいろいろなケアアイテムを使っていますがなかなか続くものが見つかっていません。

髪のダメージの原因のひとつに熱ダメージがあるそうです。
日々のドライヤーやヘアアイロンなどは髪を直接痛める要因ですよね。

2014_0310_23_03_48_895.jpg

こちらは、そんな悩みをケアしてくれる画期的なヘアアイテムです。


日本の女性の髪質と髪の傷みに合わせて、日本専用処方として開発されたものです。


熱によるダメージヘアを、超しっとり、やわらかくしてくれます。

髪の表面のダメージを修復し、保護してくれ、髪の内部も補修でき美髪が手に入れられます。

2014_0310_23_04_14_268.jpg

シャンプーは、泡立ちが良く、やさしく洗うことができ、泡切れも良いです。
すすぎも良く、シャンプーしただけで髪の指通りがよくなりました♪

香りもとても良く、癒やされながら髪を洗えます。

2014_0310_23_04_24_538.jpg

ヘアマスクはコクのあるテクスチャーで、髪一本一本としっかりなじんでくれます。

しばらく置いておくと、髪全体にツヤが出て、毛先のぱさつきやごわつきを抑えてくれました。

2014_0310_23_04_48_707.jpg

スウィートエレガンス フルーティーフローラルの香りが上質な髪に仕上がります。

2014-03-10-23-08-42_deco.jpg


サロンでお手入れしたような使い心地にとても満足しています♪

美容通販ドリームスクエア

美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中