スプレータイプで便利♪ストローラー TEARAO ノンアルコール除菌ミスト | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

「ストローラー TEARAO」ノンアルコール除菌ミストを使ってみました。

2013_1219_20_25_48_869.jpg

天然植物抽出エキス(大豆、緑茶、小麦、桜、松、杉、白樺、ミカン、かえで)と水だけで作ったノンアルコールの除菌ミストです。

2013_1219_20_25_55_302.jpg



ミカンのビタミンCや白樺の清潔・消臭効果、お茶のカテキンなど、安心成分で作られているので、家族みんなで使えますね。

ノンアルコールなので肌の弱い人にも使えるし、子供のおもちゃにもシュっとミストしています。

手の除菌だけでなく、外出先、水のない場所や帰宅後に便利です。
スプレータイプなので、持ち運びに良いですよ。

防腐剤、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、着色料、パラベン不使用なのでぬいぐるみなどにも使えます。

100%植物性、ノンアルコールの除菌ミストこれからも愛用していきます

yesiiファンサイトファンサイト参加中