目のためのカシス&ルティン サプリメント「アイレスキュー」 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

目のためのサプリメント「アイレスキュー」をお試し、約一ヶ月が経ちました。

DSC_0596.jpg

1日2粒で、カシスアントシアニンを100mg、ルテインを12mg摂取できます。

目のかすみ、疲れ、ぼやつきを改善してくれるサプリで、目がすっきりし、トータル的に健康を目指すことが出来ます。

アントシアニン豊富なニュージーランド産カシスと、インド産マリーゴールドから抽出したルテインが主成分のソフトカプセルタイプのサプリです。

サプリは日常的に色々なものを摂取していていて、目の疲れをとるサプリもこれまで、色々なものを飲んできましたが、アイレスキューの配合成分はとても魅力的。

飲み始めて数日では、特に変化がありませんでしたが、

2週間程経過すると、


仕事の後の目の疲れ、かすみが改善されました

長時間、PCモニターとにらめっこして仕事を毎日していますが、数時間毎に、目がしょぼしょぼしたり、ギューっと、目の奥が疲れたり、光がチカチカしたりして、毎日目はとても疲れていたのですが、

アイレスキューを飲み始めてからは、そういった疲れのサインが減ってきたように感じているので、サプリメントの効果が出てきています。

個人差はあると思いますが、とても気に入ったのでまた飲みたいと思えるサプリに出会えました。
アイレスキュー広告サイト
株式会社ナチュラリー・ヘルスフーズ

美容と健康のナチュラリーファンサイトファンサイト参加中


1番良く使う顔文字 ブログネタ:1番良く使う顔文字 参加中
^○^