管理栄養士監修の「Bellezza酵素ドリンク」 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

80種類以上の植物酵素を配合したとっておきの
管理栄養士監修の「Bellezza酵素ドリンク」をお試ししてみました。

今話題の酵素でプチ断食ダイエットに挑戦です。

昼・夜を酵素ドリンクに置き換えるだけで簡単にトライできるので気軽に始められました。
昼、夜も食べられないのは仕事に影響が出るので、休日に試してみました。

Bellezza酵素ドリンクの特徴は、こんなに良いことづくめです。

合成保存料・合成着色料無添加、合成甘味料不使用で身体に優しく飲めます。

オリゴ糖・黒砂糖・蜂蜜の絶妙な配合バランスで味も飲みやすいですね。

そのほかにも鉄分や美肌に導くパントテン酸、カルシウム、代謝アップのヒハツエキスなど嬉しい美容成分も配合されていて、優秀なドリンク。

内容物の劣化を防ぐ遮光瓶を採用していることもポイントアップです。

管理栄養士さんが監修しているので、安心して試すことが出来ました。

肝心のお味は、ドライフルーツのような黒砂糖の風味を感じられるほんのり甘い香りです。

50mlと小さい瓶なので、お手軽に飲みやすいですよ。

翌朝測った体重は、-200g

とにかく翌朝はお腹が空いていたので、リバウンドしないように気をつけました。

また飲んでみたいと思える商品でした。


管理栄養士監修★Bellezza酵素ドリンク!手軽にダイエット!
日本最大の美容ポータルサイト【キレイ学】
【キレイ学】ファンサイトファンサイト参加中