アウトバストリートメント髪の美容液「インプライムリペアミルク」 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

インプライム【ヘアケア】リペアミルクをお試し中です。

紫外線やプール、海などでの痛みから髪の毛をRepairしてくれる洗い流さないタイプの髪の美容液です。

配合成分がとても魅力的

アルガンオイル
アルガンツリーの種子から採れる植物オイルで保湿効果と毛髪補修効果により、
潤いに満ちた、しなやかな髪へと導きます。

UVケア成分
紫外線によるダメージを受けた毛髪をケアし、傷んだ髪にツヤを与え、なめらかな手触りへと導きます。

オーガニックオイル
枝毛、傷んだ毛髪に吸着し、キューティクルの補修・保護をしながら枝毛や切れ毛を防して,
しなやかでツヤのある髪へと仕上げます。

紫外線ケアまでしてくれるのはとても嬉しい効果ですね

お風呂のあとに、タオルドライ後、適量(ミディアムヘアで3プッシュ)を手のひらでよくのばし、
毛先中心によく馴染ませてから乾かします。ドライヤーの熱からも守ってくれますね
ドライ後にツヤ・おさまり・香りを追加したい場合は更に1プッシュをよく手の平に伸ばして毛先中心に塗布すると良いですよ

香りがとっても上品で素敵です
つけたてはローズの香りで、しばらく外出していたのですが時間がたっても良い香りをキープしてくれて自分の髪から良い香りがして、心地良いです。

さすがサロン品ですね

テクスチャーはミルク状で髪一本一本になじみやすいです。べたつきも無くて使いやすそうですね。一回分のパウチだったので、美髪になれたかどうか判断が難しいのですが、香りやテクスチャーは、好みでした

紫外線ケアができるヘアケアアイテムは割りと数が少ないので他のラインナップもとても興味がわきました

ヘアサロン専売品の通販サイト


ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中

「独身でいいかも」と思う瞬間は? ブログネタ:「独身でいいかも」と思う瞬間は? 参加中

お盆や年末年始など長期休暇のときは、両家親戚周りじゃなくて普通に旅行いったり友達と遊びたいと思ってしまう。