靴専科でパンプスのお直し。 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

靴のお直しや、クリーニング、バッグ修理などきめ細かいサービスを展開している「靴専科」さんで使えるチケットをいただいたので、早速店舗に伺ってきました
 
パンプスやヒールのある靴が好きで色々な靴を履いていますがお気に入りの靴は登場回数も多く、ヒールのゴムがすり減ってしまうので、しょっちゅう靴のリペアに出しています

今回、靴専科さんは初めて知ったお店でした。修理以外にもクリーニングはとても良さそうでした。
都内の店舗に伺いましたが、とてもキレイで店内も広く清潔で入りやすいです。
 
ヒールのお直しをお願いしましたが10分ほどでキレイに仕上げてくださいました。

こんなにすり減ってしまったヒール。靴全体もだいぶ消耗していたので塗装が取れかけてしまったところも、きれいに直してくれました
 
リペア後。
 

スタッフの方々もとても丁寧な接客で好感がもてました 修理後は紙袋に入れていただき、持ち帰るのに、嬉しいサービスでした。 
 

近所に店舗が無かったのが残念ですが、また機会があったら是非利用してみたいお店です。
靴専科
靴専科 お直し職人ファンサイト参加中


流れ星、今まで何個見た? ブログネタ:流れ星、今まで何個見た? 参加中
数えたことが無いけれど、今まで見た流れ星で一番印象的なのが、富士山のスカイラインの駐車場から見た流れ星。当時の恋人と初デートが流れ星を見に富士山まで行こうというデートだったのでとても感動したのを覚えています