ごはんに混ぜるだけ。サプリ米セット | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

ハウスウェルネスフーズのごはんに混ぜるだけのサプリ米セットをお試し中です。
 
3種類セットを頂きました。

ご飯を炊くときに混ぜるだけで、いつものごはんに栄養素がプラスされて、ごはんのお味も変わらないという、すぐれもの

十穀米や、玄米などご飯に混ぜて炊くものが元々好きなので、栄養素がしっかり取れるサプリ米、とても嬉しいお試しになりました。

サプリ米 [ごはんでファイト]

サプリ米 [カルシウム]
 
サプリ米 [ビタミン・鉄分]


早速、いただきものの地方名産伊賀米コシヒカリと一緒に炊いてみました
 
 
サプリ米のビタミンとカルシウムの箱の中は、計量用のスプーンと2袋が入っています。
 
付属スプーンで1合につき、1杯。

ビタミンのサプリ米は、黄色でびっくりしましたが、炊き上がってみるとうっすら色が残っているものの、味は変わりません



おいしさはそのまま、栄養がしっかり取れるなんて嬉しいサプリ米

サプリ米カルシウムとごはんでファイトは、お米と同じ色のサプリ米だったので、色は全く通常のご飯と変わらず、おいしくいただけました。

主人に内緒でサプリ米を入れたご飯を食べてもらったところ、まったく気付いていませんでしたいつもと変わらないのに、栄養はしっかり取れるサプリ米、おすすめです


ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中