集中美容オイルパックの【リペアオイルフォーエム】 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

ミストラル・コスメティクスの集中美容オイルパック【リペアオイルフォーエム】をお試し中です。


今回モニターさせていただき、初めて知った製品だったのですが、丁寧な直筆のお手紙付きで、心遣いがステキなメーカーさんだと思いました

リペアオイルフォーエムは、乾燥性敏感肌の方のために開発した美容オイルで、乾燥&炎症しがちな肌のための敏感肌用スペシャルアイテムです。

乾燥して肌がかゆい、皮がむける、などの悩みにぴったりの成分が配合されています。

私も同じような悩みを持っていて、季節の変わり目、体調が良くないときに、顔が赤くなったり、かゆみもあり、いつものスキンケアが合わなくなる時があります。顔が粉をふいたり、皮むけでカサカサ、シートマスクでケアしても治らないので、本当に困っていました


リペアオイルフォーエムは、肌のバリア機能として重要な役割のセラミドを高配合し、極限まで精製されたオイルを使用することで、乾燥から守ってくれるそうです
【洗い流さない オイルマスク】としてオイルパックの使用方法を推奨されているので早速洗顔後にお試ししてみました。


ハーブのような薬草のような香りで、しっとりとしたオイルです。
肌になじませていくだけで、オイルが肌に膜を張って、パックしていきます。

ほんの1滴分の量だけで、十分にお肌になじんでくれました。

お風呂上りに残りのパウチに入っているオイルを、顔、デコルテに伸ばしていき、そのまま半身浴をしました。お風呂の蒸気と体温とオイルパックで、お肌がすべすべになるのをすぐに実感。

手の甲にも塗ってから寝たところ、翌朝には顔、デコルテ、手がしっとり、ハリが出ていました。乾燥からくるカサつき、小ジワもオイルで保湿されているのでかゆみが出ないのが嬉しい

乾燥肌とお肌のかゆみで悩んでいる方には即効性があるので、是非お試しして頂きたいです


リペアオイル フォーエム 
30mL
 3,675円


有限会社ミストラル・コスメティクス


ミストラル・コスメティクス ファンサイト参加中