こんばんは。


今日をもって長いシーズンが終わりました。

同時に中央大学のユニフォームを着るのも最後になりました。



また後日長々と振り返りたいと思います。お暇な方お願いします










今年は成功もあり失敗もありました。つらいことの方が多いこの人生、、当然です。










アルファベットで表すとTです。















足が速そうなのはSで

遅そうなのはWみたいな











完全に個人のイメージ


















サラリーマンはAかな。










怖い先生はZ。












セレブはRみたいな
















、、、、、











ここまでにします。














今年は来年以降に向けて選択肢を広げたり、自分に合うトレーニングなど様々な要素を試合を踏まえて確認できた。



ドラクエで言うと最初の町の周りの"スライム"とか"おおがらす"とか、あるいは"ゴーレム"などに挑んで銅の剣を買ったって感じ。









銅の剣も次の町ではへなちょこですが。













さておきメタルスライムみたいな練習なんてないですから、地道に頑張ります。
















これからは今年の冬にやること、行くところを整理して試合も決めたいと思います。










来シーズンの宜しくお願いします。