チャオ。

只今試合のあったオストラバから電車を使って移動中です。



この電車良い感じの風景でございます。

























それにしてもお腹がすきました。











御寿司かな。















寿司ってネタを醤油に付けて食べます。

握りは逆さにして付けます。



軍艦はガリを醤油に浸してそれで塗ります。


























どうでもいいですよね



























この前のWC見に行きました。



オストラバの試合は色んなWCの試合の中でも素晴らしい大会のようです。






その通りすごくいい試合でした。







有名な選手もたくさんいて。





僕は選手証を持っていたので今後のためにと思い召集所まで見に行きました。





いいですねぇーこういう試合は選ばれし者的なね。

僕は選ばれてませんが、、




















ダイヤモンドリーグを周れたらある意味ゴールなのかな。














最近はそんな感じがします。

















日本で勝ってももちろんDL、WCは出れませんから。

















出場を夢見て頑張ります。