岐阜国体終わりました。
















なんとかチームの目標であるリレー優勝の一員になれてよかった。









今回岐阜県の方々の運営がものすごく良くて感動しました。






人も良かったです。








長良川競技場に来たのは高校2年振りで懐かしかったです。

















決勝は少し足の調子が良くありませんでしたが、なんとか一着でゴールできました。
















レースは予選でもなるべく緊張と興奮を作るように心がけました。














この二つが噛み合った時人はものすごい力を発揮すると思います。











平常心では力を120%、むしろ100%すら発揮出来ないと思います。









今シーズン通して痛感してます。











皆さんもとことん緊張と興奮をしてください。





真っ白になったって良いんです。












"火事場の馬鹿力"ってやつですよ。
















人によりけりだと思いますが。

















国体期間中スタッフやトレーナーさんに多々お世話になりました。









スタッフの方々は僕たちが知らないところで大変な思いをして県のために動いて頂いたりトレーナーさんは朝から夜まで選手のケアを
行っていました。
















もちろん僕たち以上に大変なのはその人たちですね。











ありがとうございました。










結果で恩返しできてよかったです。















静岡県はとてもいいチームです。




全員1つの目標に向かって1つになれる素晴らしいチーム。
















良い意味で選手を主役にしてくれる














また来年も貢献したいと思います。







Android携帯からの投稿