目指せ別大(`・ω・´)貧乏公務員ランナー

数年後に40歳の額面給与24万で日本一貧乏な公務員(´・ω・`)
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2014月にラン復帰し、2015年の下関海響で初マラソンでサブ4。
40歳までに別大マラソン出場したい。


テーマ:

知り合いが代金受け取り時に5千円を一万円札と見間違えてしまい、

5000円損したようです。(夜だったらしく、暗かった?)


自分の考えでは相手は悪意がありそうですが、(一番下に5000円札があったし)

その時に代金が少ないですよ!違いますよ!と言わないといけないんでしょうね。


やはり後で足りなかったとは言えないでしょうね。


自分なんてATMでおろす時でさえもきちんと枚数確認してるし

買い物も絶対レシートとお釣を確認してます。

損するときは言います。

得しても不当利得になるんでやっぱり言った方がいいですね。


皆さんも気をつけましょう。






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも運転してる母親の車ですが、ライト左だけランプが切れてるの今ごろ気づいた。
先月くらいから暗いなあと思ってたんだけど、鈍いなあ( ゚д゚ )


週末あたり交換に行ってきます。あとエンジンもおかしいと思う。


車検ももうすぐだから新車買ってもいいとは思いますが、

去年他に車買ってるので、新車購入はまだ先になりそうです。


新しいのはヴィッツがいいかも。燃費がいいから。

今のマーチは燃費リッター10くらいだし。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

憲法45/50 60分

模試復習  60

経済原論  120分

世界史 60


休憩時に本屋で早稲田の合格体験記読んだ。

みんな高偏差値の大学ばかりで逆に自信なくした。


自分は偏差値50くらいの私大卒だしなあ。

でも自分の大学も調べたらいろいろ分かった。

それは次回にでも。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

中山記念
◎エアメサイア
○ハットトリック
▲カンパニー
△バランスオブゲーム
×ダンスインザモア

阪急杯
◎ビッグプラネット
○タマモホットプレイ
▲オレハマッテルゼ 騎手で本命にできない
△コスモサンビーム
×ロードマジェスティ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

アーリントンC
◎キンシャサノキセキ 応援で。柴山もこの厩舎も応援してます。騎手落馬でスランプだけど。
○ゴウゴウキリシマ  石橋守にクラシックを!
▲ステキシンスケクン
△イースター
×ロジック


しばらく予想だけになりますが、参考にしていただけるとうれしいですね。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は

世界史60

経済原論60

憲法30

2時間30分


皆さんはどう勉強しているのですか?

もうこの時期は主要科目は完成しつつあるんでしょうか?


自分はこれから去年を思い出して、1歩1歩やろうと思ってます。

合格体験記などを読むと、午前中数的など知能をやり、午後は法律科目というのが多いように思いました。

とにかく午前中が大事らしいですね。





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

075-813-1111 ワンギリです。

0758131111


着信2/22 10:57 コールは2回もあったので出てしまいました。


075なので知り合いかと思ってしまいました。

というか、2回以上鳴ったのでワンギリだと思いませんでした。


犯罪がどうの言ってましたがすぐ切ったので内容はわかりません。

ヤミ金対策とか言ってたかも。


気をつけてください。


もう登録ない番号は出ないことにします。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は猫の日だそうです。

2月22日にゃんにゃんにゃんということで。


数字は時間です。何問かはメモしてないです。


世界史60 25問くらい

憲法30

判断40  5問

模試復習 60

経済原論 60


240分 4時間


トウアカ模試の経済原論復習してましたが、全くわからない問題があってお手上げでした。

正解率70%以上なのに。


⇒公務員サイトランキング 



忘れてた!あと今日は竹島の日でした。


フォト島根

http://www2.pref.shimane.jp/kouhou/photo/161/

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。