午後は事務所で伝票整理と『良いもの発見』の紹介サイトの更新作業の予定でしたが...
今、郵便局で足止め中。口座の住所変更を以前依頼したとき、できないと言われてそのままになっていましたが、いい加減中途半端なままではいやなのでどうにか結論を出してもらうことにしました。やはり時間かかりますね。洗濯物も干さないといけないんですが。印鑑があればなんでもできるのに住所変更は運転免許証や納税証明書があってもできないという、ややこしい不便な状況。個人事業主としての立場が税務署と郵便局で違うんですよね。もともと同じ国の機関にも関わらず縦割りになっているんですから、おもしろい国です。
カセットテープやビデオテープで長い一時停止をしていると、テープが延びるんですよね。