土足禁止の郵便局って見たこと聞いたこと行ったことありますか?

実は、土禁の郵便局があるんです。


77


よ~く見て下さい。

ね!みんなくつを脱いで入ってるでしょ?

中は畳敷きで座布団が用意してあります。


なんて訳ありません!

来週月曜日のオープン前の準備で、すぐ近くにあった郵便局から、

こちらへ荷物の引越し作業をしていました。

棚やら書類やら、歩いて1分の距離ですから、わざわざ引越しやさんが

トラックで運ぶ距離でもないだけに、かえって職員の方々も荷物運びが

大変だったようです。


内装準備中はセキュリティーの問題上、内部の撮影は

遠慮していましたが、今日と明日で移転作業を終えて、

いよいよ月曜日、マンションの1・2階部分に郵便局が完成します。