合宿・・・③またね~。 | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。

暑い。。。晴れ
晴天は有り難いが暑すぎる。
 
週末のヒナ、トリミング。
トリマーさんに色んな相談して少しスッキリニコニコ
ヒナもスッキリ照れ
 
image
昨日の遅い時間の散歩
近場だけかな・・・と思ったら
image
のんびりヒナペースで爆  笑いつもの公園まで。
image
 
 
合宿の続きビックリマーク
花の都公園に到着して。。。。
 
コギっこ達、モデルに励みます爆  笑
 
きずなちゃんと。
公園内・・・・
各自、自由行動。
既に、マロンくんは見つからず笑い泣き
 
ひたちなか。。。に行ったつもりで笑
 
 
八重桜の花吹雪が綺麗だったけど
やっぱり上手に写せないあせる
のんびり、ヒナペースで滝を目指して歩こう~歩こう。
 
 
何か見つけた?
にゃははーー!?
お友達を待たせてしまったねアセアセ
この正面に富士山が見えるショボーンはずだったのにね。
解散の後は、オーナーさんに教えて貰った
美味しいお蕎麦を買って
nana家とお昼食べて。。。。。またね。。。ニコニコ
 
残念なことに二日とも、富士山が見れなかったので・・・・
帰りのSAで、富士山高原のソフトクリームで富士山パワーを頂きましたてへぺろ

 

ご一緒してくれた皆さん

ありがとうございました。

 

また。。。。次回の合宿照れ楽しみにしています。