小休止⁈ | コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

コーギ~☆ ヒメ・ヒナ・イリスと共に。

最愛の…ヒメ2002/10.1〜2011/7.17
ヒナ2002/12.29〜2017/6.9
イリス2017/5.2
日記的、記録。

11日土曜日。
やっぱり、大きい公園へ。
日課のように爆笑リキちゃんパパとママを探す。

会えて良かったね。
おやつ目当てで、たくさん歩いてくれるのも
それは…それでよしとしよう。

いつもの公園に行く途中。。
道でスズちゃんにもおねがい久しぶりに会えたね。
スズちゃんのペロンハート
{B420EB98-EB1D-4CB1-9A7A-FCA37B4B8A3D}
可愛い過ぎるおねがい
いつもスズちゃんは、ヒナに遊ぼ〜って近寄って来るのに……
ヒナは挨拶もしないでショボーン避けるようにスズママの前に。
スズちゃんえーんいつもごめんね。
{16E25D01-C9D4-486F-8074-566D5AFDD06F}

{C5E4575F-A8F2-4507-987C-8DD0BE493F1D}
12日日曜日。
コースは変えて行くけど、やっぱり笑い泣きリキちゃんパパを求めて。
おやつアンテナ恐るべしあせる
{8286539F-A4EB-43E5-A55F-A4092EE4485F}
続けてスズちゃんにも。
{DD1EF3DD-434F-4CB2-A0B9-954E9E5B3165}
今日は……やる気なしーーびっくり
近場を歩いて帰って来た。
{AB412849-1910-494B-9EA4-EC3DF3ABCEA5}
毎日、頑張ってたから小休止だね。

明日は……血液検査の結果聞いて注射だから
また小休止じゃん笑い泣き
{52A4829F-6D18-46B2-A4D6-A8644C003105}
検査結果……ドキドキだあせる