広島でのリフォーム (キッチン 風呂 洗面台 トイレ)のご相談ならTOTO水彩プラザのホームページ

をご覧ください。 



テーマ:

こんにちはニコニコ

本日は前回のお風呂リフォーム①の続きです音符

(前の記事を見られてない方は一個前の記事をチェックして下さいね虫めがね

 

工事前のお風呂は、タイル張りの寒いお風呂でしたが…

無事お風呂工事が完了しました!!

完成したお風呂がこちらキラキラ

 

どうですか!?

見た目もシックな色合いでガラリと印象が変わり、

ユニットバスにしたことで、気密性がUPしました。

 

 

窓はユニットバスに合うよう一回り小さくし、窓ガラスをペアガラスにしました!

もちろん窓からの眺望も確保しました目キラキラ

 ←ちらっと見える石庭が素敵ですカナヘイきらきら

天井には、浴室暖房乾燥換気扇を取付し、

寒い日には、暖房。雨の日は洗濯物乾燥。など快適になりました。

 

また、浴室のサイズはそのままでも、浴槽のサイズはUPしたので

足を伸ばせてゆっくりと入浴していただけるようになりました。

 

お施主様が選ばれた

TOTOサザナプレミアムHGシリーズAタイプは、

ラクラクお掃除機能はもちろんのこと

水栓と手すりが一体となっているので、浴槽への行き来もスムーズにでき

安心して入浴していただけます(^∇^)

 

お施主様がご希望だったすべてを叶えた

快適な浴室に変身しましたカナヘイハート

 

 

本日もリフォーム 広島 中区 西区 南区 TOTO水彩プラザ広島 

リフォーム 岩国 大竹 TOTO水彩プラザ岩国

来店日記を覧いただきありがとうございました。

広島県広島市  山口県岩国市  で

リフォーム 水まわりのことなら TOTO水彩プラザ へご用命ください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^∇^)

 

1月になって、最高気温が10度を下回る日が多くなってきましたねダウン

寒がりの私は家での定位置はコタツのなかです(笑)

もう、入ると抜け出せないですね~笑い泣き

 

他にも、家の中でもあったまれるところと考えると・・・

お風呂もですよね(*^.^*)

さて、本日は年末に工事が完了した浴室リフォームをご紹介しますキラキラ

Before

築28年の在来浴室のお風呂。全面タイル張りなので、滑りやすく冷たい・・・アセアセ

 

それにプラスして、

 

浴室内には大きな窓、常に空気が抜ける換気口がありました雷

これでは、窓や換気口から暖かい空気が逃げてしまいますよねタラー

 

お施主様も、寒さをどうにかしたい汗と悩まれていました。

 

お施主様のご要望をまとめると・・・

①疲れが癒されるような温かいお風呂にしたい

②窓の外の石庭を眺めながら入浴したい

(窓からちらっと見えますが、素敵なお庭があるんですカナヘイハート

③今後のことも考え、安心安全なものにしたい

 

とのことでしたメモ

 

しっかりお施主様のご要望を聞き、だいたいのプランを決め

ショールームにて実際に見て触れて体験してもらいました^^

あらかじめ、だいたいのプランを決めてからショールームに行くと

どれを見ていいかもわかりやすのでオススメです☆

 

その後も、しっかり打ち合わせなさせていただき、

いざ工事スタートですカナヘイきらきら

どのように変わったのかは、次回の記事へ~~!!

 

本日もリフォーム 広島 中区 西区 南区 TOTO水彩プラザ広島 

リフォーム 岩国 大竹 TOTO水彩プラザ岩国

来店日記を覧いただきありがとうございました。

広島県広島市  山口県岩国市  で

リフォーム 水まわりのことなら TOTO水彩プラザ へご用命ください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます門松

 

2017年 今年もよろしくお願いします鳥

 

年末年始は皆様どのように過ごされたのでしょうかニコニコ

 

私は毎日美味しいものを、

食べて、食べて、食べて………おにぎりの繰り返しだったので、

しっかり身体に蓄えてしまいましたぶーぶー

自業自得というやつですね…σ(^_^;)とほほ

 

さてこんな私の話は置いておいて、

 

お店も今日から営業しておりますニコニコ

 

お客様に素敵なリフォームのご提案・ご提供して

一人でも多くの方に喜んでいただけるように精進してまいります!!

 

今年も1年、

広島店岩国店ともに

どうぞよろしくお願いします(≡^∇^≡)

 

本日もリフォーム 広島 中区 西区 南区 TOTO水彩プラザ広島 

リフォーム 岩国 大竹 TOTO水彩プラザ岩国

来店日記を覧いただきありがとうございました。

広島県広島市  山口県岩国市  で

リフォーム 水まわりのことなら TOTO水彩プラザ へご用命ください

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年、1年間大変お世話になりました。

 

今年1年たくさんのお客様と出逢い、工事をさせていただきました。

 

お客様の「ありがとう。綺麗になったね」の笑顔に

ホッと心が温かくなりましたカナヘイハート

 

年末は寒くなりそうなので、

お体には十分気をつけて残りの2016年を過ごしてください。

 

弊社広島店岩国店ともに

12月29日(木)~1月4日(水)までお休みとさせていただきます。

新年、5日(木)10時~通常通り営業いたします。

 

2017年もTOTO水彩プラザ広島・岩国一同

どうぞよろしくお願い致します門松鏡餅富士山鏡餅門松

 

 

本日もリフォーム 広島 中区 西区 南区 TOTO水彩プラザ広島 

リフォーム 岩国 大竹 TOTO水彩プラザ岩国

来店日記を覧いただきありがとうございました。

広島県広島市  山口県岩国市  で

リフォーム 水まわりのことなら TOTO水彩プラザ へご用命ください

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスツリー

 

今日はイブですねサンタ

皆さんケーキはもう食べましたか誕生日ケーキ??

私も帰るとケーキがあるので、わくわくですラブ

 

あっこんな話は置いておいて汗

 

先日工事が完了した

ほやほやのトイレトイレリフォーム事例を本日はご紹介します

 

工事前の写真はこちら

築28年使用しており、便器、タイル共綺麗な状態は保っていましたが、

年数的にもそろそろ・・・汗っと思われていました。

 

リフォームするなら

第一にお手入れがしやすいもの!っとご要望をいただきましたメモ

やはり、タイル張りは冬場は冷たく、目地に汚れがつきやすいので大変ですもんねあせる

 

ちょうど、前回の岩国市民リフォーム祭にお越しいただいたときに

展示してあったレストパルFを見て気に入られ、レストパルFを採用トイレ

 

なんだレストパルFって?っと思われたでしょう・・・ニヤリ

 

それでは早速工事完了後の写真を載せちゃいます

こちらがレストパルFキラキラじゃんっ!

「え、便器が浮いてるけど、ほんとに大丈夫なの?!ハッ

っとほぼ毎回第一声に聞かれます笑

便器後ろのキャビネット内にスタンドを設置しているので強度は十分です。

なので、ご安心ください笑

 

レストパルFおすすめポイントサーチ

・便器が浮いているから床面全体がフラットで、サッとひとふきできる!

・便器後ろ・手洗器下にキャビネットがあるので収納も充実!

 

手洗器も別で設置され、楽な姿勢のまま手が洗えるようになりましたグッ

 

どうですか!?印象ががらりと変わりましたねキラキラ

 

キャビネットのダークブラウンと壁一面のグリーンの配色で

トイレ空間がぐっと趣のあるおしゃれなお部屋になりました拍手キラキラ

 

また、床はトイレ専用フローリングを採用し、

水の染み込みなどを防ぎ汚れたときもさっと拭きとれます!

 

お客様のご要望通り、お手入れがらくらくになり

見た目も、使い勝手も抜群のトイレリフォームになりましたキラキラ

 

 

それでは、皆さんよいイブを~サンタクリスマスツリー誕生日ケーキ

 

 

本日もリフォーム 広島 中区 西区 南区 TOTO水彩プラザ広島 

リフォーム 岩国 大竹 TOTO水彩プラザ岩国

来店日記を覧いただきありがとうございました。

広島県広島市  山口県岩国市  で

リフォーム 水まわりのことなら TOTO水彩プラザ へご用命ください
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。