2016/6/18 番外編 夜のシーサイド | 1010 Racing Factory

1010 Racing Factory

足立区千住地区をメインに活動しています!!!
練習は、基礎トレーニングに力を入れています。

気温もみんなの気合も暑くて暑くてたまらなかった第15回シーサイドライダーズカップ
終わってしまいましたねーーえーん

早くも、次回第16回の開催が決まり、まもなくエントリーもはじまりますね爆笑
まずは、エントリーできるかがドキドキラブラブ

さて!!!

そんな子供達が頑張ったレースレポートに続いては!!

1010RFといえば、ストライダーも遊びも本気で楽しむ!!
そんな大人も子供も楽しんだ、番外編
名付けて
夜のシーサイド赤ワイン赤ワイン

要はレース後の宴会です笑!!!!
好きねぇーーーー

今回、夜のシーサイド開催にあたり、チーム外の方にも募集をかけたところ、なんとなんと大宴会となりましたーーーてへぺろ
また、予定が被り行けなくて残念というお声も沢山いただき、こんなチームの宴会に興味をもっていただき嬉しい限り!!
そんな声を聞いて、2回目もあるとかないとか。。。。

今回お世話になった会場は銀蔵上野公園前店さん!!
シーサイドの会場から徒歩5分!近っルンルン
なんと地下2階を貸し切りで使わせていただきましたーー爆笑爆笑
店長さんはじめ、お店の皆さんお世話になりましたラブラブ

夜のシーサイドと名付けたからには、もちろん、飲んでお話だけでなく、イベントも盛りだくさん!!
上矢印1週間前のことなのですでに記憶が薄れてますが。。思い出しながら順不同にレポします笑

イェーーーイキラキラ子供達にはビンゴゲーム!!
{289BD764-982F-45C9-9E9B-645E989C9869}
当たった人からおもちゃをゲットーールンルン
もちろん全員分用意しました!!

{305CDE5B-038D-4A4D-A33A-0A2340FE853B}
ビンゴカードがなかなか揃わず泣いております笑!

なんと当日はまお母、英恵ちゃんの◯◯歳のお誕生日!!
せっかくなので!6月生まれのみんなにお誕生日ケーキのサプライズーーバースデーケーキバースデーケーキ
{58540230-AB0B-45AF-8F73-9BD0B1819EA7}
見て!ストライダー!!!
byりく母ともちゃん作ピンクハート

{90E46D07-9087-4323-A917-4BC9923D2625}
みんなでケーキをふっーーーーバースデーケーキ
もちろん美味しくいただきましたーラブ

そして、パパゲーム
しっかりパパにも参加してもらいますっニヤリ
{4D19BEE0-293F-4A1F-96C8-D5FA40440E14}
代表かずぉさんが高らかに掲げているのは、ロシアン寿司ーーー寿司寿司寿司寿司
パパさんの数だけ、美味しいマグロ寿司を用意!!の中にもちろん激辛わさび寿司が1つ!

{845C6794-00FA-49E4-A7EC-3C3244F8475E}
一斉に頬張っておりますっ口笛

{AE60D4DE-D277-4E6C-B764-075821A35EEA}
はい、大当たり!!!!

{52160B72-9759-4A8B-9ADA-E483BEF4A3BB}
大当たりの副賞はなんと高級メロン
メロンが嫌いな息子さんの家に嫁入りしてしまいましたてへぺろてへぺろ

もちろんママにも戦っていただきました!
{A10C0654-38FE-4BE3-AF95-72BCD7050C63}
作りましたよトーナメント表!!
手書きwww

{F7924439-7747-4E96-8CC0-59FE69177B75}
ママ腕相撲に我が子達は応援に大興奮!!
負けて怒られてるママもいました笑
今後レースで負けた子供に強く言えませんね

1回戦、2回戦と腕相撲、3回戦は運試しのくじ引きをくぐり抜け決勝に残ったのは!!

2人とも1010のママてへぺろ
さすが、ママの方が強いチームギザギザ
{FC1311A1-57C9-4B1E-8CB4-103544274FD5}
決勝戦は紙風船バトル!!
優勝はどっちだったでしょーーーーか?

そしてそして、この宴会の翌日は父の日チョキ

パパへのプレゼントを各々製作しております!
{B1A8DE8D-7B2C-4B57-A19C-35A240264FF1}

{84E97033-DC31-49C3-8312-2A60F3C50436}
ミンティアの裏側に、パパへのメッセージやお絵描き、シールを貼ったりして、世界に1つだけのミンティアを作りましたーーラブ

{4E29F1C6-A2EE-4553-AE3D-97CDBB831837}
息子からのプレゼントプレゼント
パパさん達とても喜んでくれて子供達も嬉しそうでしたピンクハートピンクハート
全部食べたら中身は詰め替えて使って下さいねー!!

そんなこんなであっとゆうまに宴も終了えーん
なんか抜けてたらご指摘下さい

初めての試みに、色々イベント詰め込みすぎでバタバタしてしまい、ゆっくりお話できなかった方もいたかと思います。
それでも誰1人途中退席なく、最後まで参加くださりとても嬉しかったですラブラブ

また機会があれば、第2回、企画したいと思いますのでその時をお楽しみにーーー音符音符


なんか、夜のシーサイドのレポが1番長いのは気のせい???


続いては翌日、横浜にて開催された、LAGP east yokohamaのレポートは

ナイーブ賞3連覇で殿堂入りの噂もある、ことはママ、小枝ちゃんよろしくぅーーーーラブ