お久しぶりです | ボーダーコリー 愉快なおっちゃん

ボーダーコリー 愉快なおっちゃん

2013年生のボーダーコリーの男の子です!!
毎回、元気に知らないワンちゃんにワンワン言ってます(笑)

しばらく放置してました(;´д`)(汗)

携帯の調子が悪くて交換したところ、自分のミスで写真と動画が全部消えてしまいました、、、

バックアップも取っていなかったので、オズの幼い頃の写真も動画も全部無くなってしまいました(;o;)

取り敢えず、母や知人が撮ってくれた写真をかき集めてはみたものの、やはりショックは大きく、なによりも小さい頃の動画は一つも見つかりませんでした

データはバックアップが必要ですね、、、


気を取り直して、今回こんな物を買ってみました!!




THE DOGのステッカーですクラッカー
事故の時に、犬が車に取り残されないように、犬が乗っていることを知らせるためのステッカーだそうです。
犬種もたくさんあり、シールタイプとマグネットタイプが選べる2Way!(因みに私はマグネットタイプで使ってます)
運転があまり上手くない私にぴったりの商品でした

お値段も手頃で、何よりも可愛いので良い買い物をさせていただきました(笑)

早速、今度これを着けた車にオズを乗せて出掛けたいと思いますニコニコ