こんばんはキラキラ

熱い声援をありがとうございました。

試合後のショット~ニコニコ

makimori生活~森田牧子ブログ~-CA3C0343.jpg
みどり&かんちゃん合格

makimori生活~森田牧子ブログ~-CA3C0345.jpg

みんな良い笑顔ですニコニコ

皆さんの声援や存在無しにして、この結果は出せませんでした。

本当にありがとうございます。

3位入賞の嬉しいさより、私は悔しさのほうが大きいです。

勝利した時、3位と分かった瞬間。

やっぱりピッチにたっていたかった。

でも、3位以内を目標にチーム全員で走り、練習をしてきてその中で私自身鍛える事が出来た事に価値があるのかな~っと。

そう思うようにしますグッド!

2009年のリーグ終了!!

本当にありがとうございましたニコニコ

もりぞ