ナチュラルコスメオーガニックコスメが注目を浴びている中、
次世代コスメは『サイエンスコスメ』ではないかと沸々と感じています❗
先日うかがってきたエステサロンのコスメがと
ても良かったんです!

ルミエ パリ


恵比寿ガーデンプレイス内にある、
素敵なエステサロン✨
ルミエ パリ

サロン内は、異国を思わせるような装飾が施されていて、
とても居心地のよい空間✨


ボディールームは前日テーマの異なる作りになっており、
お客様を心から癒してくれます❗


パウダールームも完備されており、
エステ後のメイク直しも最高に心地よい❤️

今回受けたメニューは、
サロン一番人気のフェイシャルエステ
温かなロウをかけて、細胞の活性化を促進!
ilgがふんだんに配合されたアイテムを惜しげもなく使っての
トリートメントは、うつらうつら眠り込んでしまうほど💤


トリートメント後は、はだが明るくなり、
翌朝のハリと弾力には驚きました!



ルミエ・パリ ファンサイト参加中