水素水サーバー『IGUAZU』を使い始めて一ヶ月。


一ヶ月使い続けて感じた変化や、おすすめの使い方をご紹介いたしますね!

水素水は、美容にも健康にも良いとされているお水。
私たちの身体は常に活性酸素を産み出していますが、
その活性酸素は肌のくすみや老化を加速させたり、体に悪影響を与えてしまうのです。
そんな活性酸素を除去する働きをしてくれるのが、水素
この『IGUAZU』の水素水には、
そんな水素が高濃度に入っているので、
日常的に飲むだけでも、お肌と身体に良い効果をもたらしてくれます。



しかし、実際にたんなる水道水水素水を肉眼で見比べても、全く違いが分かりません。
そこで、メーカーの方に実際にサーバーのお水に水素が入っているのかを計測していただきましたよ。


このように、しっかりとサーバー身体に出てきたお水には水素が入っているのかを充満していました。

それでは、実際に一ヶ月使い続けて効果を感じたおすすめの使い方をご紹介!

水素×健康飲料

私は毎朝健康と美容のために『青汁』を飲むようにしています。
そんな青汁を飲むときに、水素水に混ぜて飲んでみましたよ!

くせのない水素水なので、青汁と混ぜて飲んでも違和感なし。
身体への浸透がよくなったように感じ、疲れにくくなったように感じました!

水素×野菜

葉物野菜はすぐにしなしなになってしまいますよね…。
そんな時は、水素の力を借りて野菜を元気にしてあげます!


水素水をボールなどに入れて、野菜を元気にして水素に浸けておくだけ。
水素水を吸い上げた野菜は、パリッとした元気いっぱいのみずみずしさを取り戻しましたよ!
生のままで食べるレタスやトマトなどを、水素の力を浸けておき、サラダとして食べるのがオススメです!

水素×フェイスマスク

飲んで効果のある水素水。
それだったら、お肌にのせても効果があるかも!
毎日保湿のためにフェイスマスクをしていますが、その時に使うお水を水素水にchangeしてみました!


小さめの容器に水素水を入れ、圧縮されたフェイスマスクを入れて吸収させます。


水素をたっぷりと含んだフェイスマスクを軽く絞り、普段使っている化粧水を含ませて5分程度パックします。


肌への刺激も全くなく、心地よい冷たさ。


普段よりも化粧水の浸透が高く、もっちりとしたあと肌になったように感じました。

これのパックを数日間続けてみましたが、フェイスラインの吹き出物が出来にくくなったように感じました。

あくまでも個人的な感想ですが、
普通のお水を使っていたときより、
肌が元気になったように感じました!


お肌にも身体にも良い水素水
自宅で手軽に使えるサーバータイプの水素水『IGUAZU』で簡単便利&綺麗になっちゃいましょ!

今回は、株式会社エコワークス様に商品をお借りしてモニターさせていただきました。
とても魅力的な商品なので、みなさんも是非使ってみてくださいね!


Instagram毎日更新中♪



はじめよう水素水ライフ!ファンサイト参加中