マキアオンラインで美容記事執筆中♪

みなさん、普段はお水飲んでいますか?

私は、専らお水やハーブティばかり!

でも、お水の質にはあまりこだわっていなかったんです。

今年の目標のひとつに、インナービューティの強化をあげていたので、普段何気なく飲んでいたお水に着目してみることにしました!

今回は、モニプラさん経由で
株式会社エコ・ワークス様の
『IGUAZU』
をレンタルさせていただくことになりました!



オレンジホワイトを貴重とした可愛らしいサーバー。
こちらのサーバー、今までのものとは一味違うんです!
それは、【水素水】が出てくること!



ボトルにはごくごくナチュラルなお水が入っているのですが、
ボタンを押してお水がてで来るときに水素を発生させているので、
水素濃度も高く新鮮そのもの!



身体は常に錆びています。
その原因が、活性酸素!
運動をしたとき
喫煙、飲酒したとき
ストレスを感じたとき
紫外線を浴びたとき…

日々増え続けている活性酸素を、いかに除去するか…なかなか難しいですよね!

そんなときに、水素がとても効果的なんです!
水素は、地球上でもっとも小さな原子。
高い浸透力を持ち、皮膚や呼吸から吸収されるので、素早く体内に取り込むことができます。
そして、細胞内に入り込んで、酸化を防いでくれるのです!

味やの見やすさは、普段のお水と全く代わりありません!
なので、いつも通りに飲んでいるだけで、今まで以上に身体を綺麗にしてくれるです!

今回は一ヶ月間のお試しなので、水素を使ったアレンジ方法等もご紹介していこうと思います♪

Instagram毎日更新中♪



はじめよう水素水ライフ!ファンサイト参加中
ボトル式水素水サーバー IGUAZU